相模原市民となりました!

外出
04 /14 2011

今日もいい天気ですね。洗濯物が乾くから,いい感じです!!

午前中に転入手続きなどをするため,相模原市役所へ行って参りました。


仕事と料理,ときどき外出《こばっくの日々是通信》

 相模原市は「潤水都市さがみはら」とPRされており,昨年4月に政令指定都市となったばかりなんですね。

仕事と料理,ときどき外出《こばっくの日々是通信》

 相模原市役所正面を撮影カメラ


 急きょ会社の異動で2月17日から,相模原に住んでいるのですが,多忙のせいもあり,今日まで住民登録をしておりませんでした。東京荒川区と相模原の役所のみなさま,ごめんなさいしょぼん

 そして,自分も正式に相模原市民としてデビューしました。その証拠に住民票を。(プライバシーの保護により,氏名や住所などを修正しております。仲良くなりたい方には,お教えしますが,悪用厳禁だぜよにひひチョキ


仕事と料理,ときどき外出《こばっくの日々是通信》

仕事と料理,ときどき外出《こばっくの日々是通信》
 手続きが終わり,お友達の薦めで,さくら通りを歩いてきました。道路沿いにたくさん,満開の桜が咲いておりました。 これからも相模原市民として,有意義に日々,過ごしていきたいと思っています。みなさま,これからも,どうぞ宜しくお願いします。


足あとさぁて,これから,お友達が遊びに来るので,いまから楽しみです。手作りの料理を持参で来てくれるとのこと,もう家を出発したかな。長い時間はいられないそうなので,それでも,おもしろおかしく過ごす,としますニコニコチョキ

   「ね-!!○○ちゃんクラッカー待ってるよ目 いつもありがとうニコ!!



こばーちゃん

ようこそ!いらっしゃいませ