金の麺

食べ物・呑み物
09 /04 2016
こんにちは~(^^)。
今日は、雨の予報が出ている、東京都羽村市ですが、まだ降る気配がありませんね。
晴れては、いますが…雲多いです!


休日は、朝昼兼用で食べることが多いです。
今日は、
自宅近くのセブンイレブンで買ってきました、
セブンゴールド 金の麺 醤油味、100円もしません。製造が、マルちゃんの東洋水産です。茹で時間は、普段食べる袋ラーメンは3分ですが、こちらは5分。 今日は、ニラかき玉ふわふわ風に作りましたよ(^^)。

個人的には、とても好きな味ですねー。パッケージには、生麺への挑戦。 とありますが、確かに、乾燥めんでありながら、生麺のような食感です。
今日も美味しくいただきましたm(_ _)m。

コメント

非公開コメント

こばーちゃん

ようこそ!いらっしゃいませ