11/04のツイートまとめ

未分類
11 /05 2016
kobachan0729

@yasuden3 いま、FB送りましたよ。
11-04 22:36

@yasuden3 自分もところどころでしたが、さわやかさん~ハピフラ~ストレイヤーと聴いてました。 さっきまで、ペータさんと通話で話してました。
11-04 22:35

@yasuden3 了解です。また追って連絡しますね。あ、FB、友だち申請していいですか??  今日は休みでしたので、いるか三昧の自分でした^^
11-04 22:25

@yasuden3 データ移行とか、大変そうですね。同じ東京ですので、是非、一緒に呑み行きましょう^^いるか談義をしながら…
11-04 22:19

@yasuden3 こんばんは。お疲れ様です。いるかで聴きました。スマホが壊れたとのことで。
11-04 22:10


コメント

非公開コメント

こばーちゃん

ようこそ!いらっしゃいませ